のーる

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

いまさらだけど

そういえばこのblogについてのお知らせ?みたいなのが何もなかった。
リンクフリーとかこんなblogですよーとかそんなやつ。
というわけで記念すべき第一回の記事に追記って形で書いてみました。

そしてついでに無駄に大量にあったカテゴリの整理を。
その際に昔の自分の書いた記事を読んで整理するわけですが
過去の日記って読むのすげー恥ずかしいですね。
思わず全部消したくなるような衝動にかられました。
ついでにリンクも適当に整理。




でもいつになるかは分からない。見返したら8月にも書いてある。
5ヶ月もそのままなんですね。あともう5ヶ月くらいたったらやるかも。

・精霊育成
自動シャットダウンとかタイマーとかを絡めた育成ネタ。
機嫌の説明がめんどくさいからこんな風にしてますよって
説明だけにしようかな。それでもめんどいかも。

・別館のーるのペットAI
使えないのを削除、新しいのを追加。
シフト使用によるPCへの攻撃が使えなくなったりしてるので大変そう。
削除だけでもしておこうかな。でもめんどくさいな。

・S2追加ミッション詳細
timesに攻略記事があったけど長くて翻訳めんどくさい。
そのうちどっかにのるでしょう。アップデート予告がきて
それでもどこにも見つからなかったらしょうがないからやろうかな。
でも自分が知ってりゃあと現地で説明でもいいかなとか思ったりして。

・ショトカ設定とかマウスとか
マウスのサイドボタンとかそれにあわせたショトカ設定とか。
これは悩んでるときに書かないと解決し終わったらめんどくさくなって絶対書かない。
1週間くらいで記事がなかったらこのネタはなくなりそうだ。


・・・なにこのめんどくさいのオンパレード。
[PR]
by rifer | 2010-01-12 17:16 | 雑記
<< マウスで世界が変わる(かもしれない) スキル予定 >>


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧