人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーる


Zzz
by rifer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

キア上級②

追いつくためにわざと小出し。許して。

さてキア上のラゴとクチチの保護が20%と前回書きました。
今回は防御。

最大147の通常攻撃にて、それぞれに出た最大ダメージ。無属性。
親分や体を張ったなど防御系タイトルもちは含まず。
赤鎌・・・・・102
赤刺・・・・・105
黒クチ・・・113
保護20として防御をきりのいい値だとすると
だいたい20、15、5になりますね。
本当は最大ダメを変えてもうちょっと試行回数を増やすべきなんですが
保護によるダメージ減少がすごいので防御の1や2くらいいいじゃん、ってのと
無反応バグが起きなくなったからできませんでした。

以下まとめ(ライフはwikiより)
赤鎌ラゴデッサ・・・・・HP610防御20保護20
赤刺ラゴデッサ・・・・・HP660防御15保護20
ダークラットマン・・・・・HP510防御5保護20
緑ヘビは保護30くらいなのかな。
赤ネズミは保護低いけど防御が高い。

しかしどいつもこいつも硬いな。
by rifer | 2006-06-04 22:32 | 影・ダンジョン
<< PT羽 キア上級① >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧