人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーる


Zzz
by rifer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

さつばつ

なんか向うのテスト鯖で性能アップした武器がドロップするようになったらしいですね。
バランス低いけど攻撃力高かったりするみたいで。
リンク先のしろたまさんのとこに記事がありました。

さて、それはテスト鯖なんですが実は本鯖にも性能アップした武器がドロップするように
なっているのは意外と知られていないっぽいですね。性能といっても耐久だけらしいですが。
こっちが鍛冶品。鍛冶1のスキルボーナスが入って耐久20になってます(多分)。
さつばつ_b0092615_21145174.jpg

でこっちがフィールドボスがドロップする耐久増加したレアカラー武器。
さつばつ_b0092615_21152155.jpg

修理費高いですね・・・。色がいいからいいのかな。
耐久増加だけらしいし、色にこだわりがないなら鍛冶品のほうがよさそうですね。

これくらいなら別にいいと思うけどテスト鯖くらいの性能になるとちょっとやりすぎな気がします
by rifer | 2006-06-17 21:11 | 未実装・アップデート情報
<< ・・・てへっ すぷらっしゅその2 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧