人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーる


Zzz
by rifer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

あっというま

に前回から1ヶ月。はえー。
レネスに行きたくて行きたくてしょうがない。
回線どうにかしてください。どうにもならないけど。

以下自分用メモ

錬金術現在ランク上限までの必要AP
保護壁 1まで→154
錬金術マスタリ 9まで→36
合成と分解 それぞれ9まで→合計90
ゴレ 1まで→201
マナフォーミング 1まで→227
ライフドレイン
情報なし。マスタータイトルないから1まで開放はされてなさそう
多分6なので114
キャノン系→ランク上限不明
なんか弱そうだから後回しでいいや

というわけで821APなり。(キャノン両方1として1080)
次回転生で貯蓄AP300ほど。このままだと600くらいでG9迎えることに。
なので各スキルをアントレするか迷う。
戦闘関係はどれも使うのでアントレはなし。
ディフェは下げてもいいけどやっぱ気分の問題で下げるに下げられませんね!
魔法関係ではヒールはアントレ予定だったけどレネスで使うぽいので現状維持。
マジックシールド4種類はアントレするか迷う。各シールドをFまで戻すと
AP+328 will-16 Mana-40
スキルはほぼ使わないのでステマイナスと考える。
ほぼ使わないIBも9まで下げて100弱還元
生活関係では音楽家発動の作曲9など
ちょこちょこ下げるものはあるけどたいしてAPもどってこないし
現状維持でいいかしら

ゴレ練成が強いって見たけど合成の方でランク制限かかってて
よくわからないけど一番上のゴーレム作れないような気がする。
最上級ゴーレムの性能はパラ状態くらいぽい?
弓と魔法使えないし1打だしどうなんだろう。
近接弱いエルフとかだと強そうだからサブエルフであげようかな。
なのでゴレ練成抜くと600くらいでちょうどいいくらいか。

ここまで考えて1週転生来たらあっという間にAPたまりそうだから
別にアントレしなくてもいいかな、と思い始めた。

最後にうちのギルドローブの配色
他の装備をギルドローブにあわせるときのためにメモ
male_robe_guild01.pmg 445467:c1 000000:c2 8C9697:c3 808080:c4 1
by rifer | 2008-09-26 14:38 | 雑記
<< らいふどれいん 近況報告 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧