のーる

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

めいきんぐますたー

メイキングマスター。なんか響きがカッコイイ。
タイトル欲しい→コレシフ買い取るくらいなら裁縫あげちゃえばよくね?
というわけで大失敗修練のためにMMを下げる必要のあるランク4までに
どれくらいコレスシーフを作るのか、そして足りない分どれだけ買い取ればいいのか、を計算。

6→5
まずは専門化手袋を60個作成。その後ひたすらコレスシーフ。
専門家60個+失敗+完成うめで42.0
原価計算機のお世話になってここから60稼ぐのに
150試行で7着完成
高級生地60 最高級生地150 最高級シルク150 最高級革150
おおよそ7M

5→4
ひたすらコレスシーフ
おおよそ450試行で27着完成。ここに失敗と完成たしてランクアップ。
おおよそ20M

4→3
ここでハイクラで修練を埋め、その分コレスシーフ未仕上げを買うか
もしくはコレスシーフで修練を埋めるか。
・ハイクラの場合
おおよそ250試行で11着
37Mくらい
これにコレスシーフのみの場合との完成品の差50分のコレスシーフ未完成の料金いれて
38Mいかないくらい
・コレスシーフの場合
おおよそ500試行で62着
23Mくらい
なのでハイクラじゃなくてコレスシーフでいこう

4から3はコレスシーフの方がよさそうですね。
すでに33着埋まってるので残りは67着。
・・・ちょっと未完成買いすぎた。
そして大成功は成功率の半分で計算してるけど
実際は大成功の方が出やすいってのも忘れてた。
んまー、とりあえず6のデータとってからまた考えよう。
[PR]
by rifer | 2008-11-02 11:27 | 生産全般
<< 鍛冶と裁縫の予定 死んだふり >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧