のーる

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:影・ダンジョン( 9 )

ハード・ルンダセイレーン

AIや索敵範囲に特にかわりはなし。
サハギンの強化がすごいがノールの強化はそれほどでもなかった。
黒クマネズミは攻撃力は据え置きなので通常で耐えられるならば
こっちでも耐えることはできると思う。
セイレーンがアップデートで強化されたとき(ネズミとサハギン超強化など)
にまわったのと同じ感覚。
フラソとネズミに気をつけて簡易凍結やお見合いなどを利用すると楽。
ネズミが多いときはサンダー。ランク1で5チャージ+追撃1チャージでほぼ落とせる。
終盤はネズミが出にくくなる。

ペアで1時間ちょっと。破壊ESに仮面ドロップの可能性もあり金銭面でもそこまでまずくない。
何より通行証に期限がないのがでかい。
[PR]
by rifer | 2008-06-10 14:25 | 影・ダンジョン

ハード・アルビ上級

以外にも予想よりはきつくなかった。4人でエリン2日ほどで攻略。
序盤のわきが良心的、部屋数もキア上ほど多くない。
犬とクモ人間はクリ装備よりも最大火力装備のほうがダメージ多くなりそう。
クモ人間は特にミルを織り交ぜることが多いのでクリ30%で十分なのも大きい。

クモ人間のみ毒が超有効。他は微妙。
AIは変わってないので連携は一緒で。ただやたら硬い。

黒毒クモは攻撃力はほぼ変わりはないので耐えることは出来る。
耐久力がアホみたいにある分索敵範囲が落ちてる気がする。

ラーヴァが出るので繭も出る。報酬もダス兜があるのでうまい。
[PR]
by rifer | 2008-06-09 14:14 | 影・ダンジョン

ハード・キア上級

5fまで、1fと2fの最後にバグベア3匹。
AIに変更はないけどやたら硬い。アホみたいに硬い。
ネズミ、ラゴ、クチチはサンダーR1の5チャージを2回でほぼ倒せる。
緑蛇はそれでも倒せないことあり。
サンダー2人いればかなり楽になる。この場合1時間ちょっとでまわれそう。
緑蛇は毒がよく効く。経験値はいいけど金銭面がつらすぎる。
ライオンハンターも思ったより高くならなかった。

保護
黒クチチ 55
赤鎌ラゴ 60 
赤刺ラゴ 55
みどり蛇 65
ばぐべあ 65
[PR]
by rifer | 2008-06-08 14:09 | 影・ダンジョン

ハード・ルンダ通常

骨の経験値がおいしく、また混合もそこまでえげつなくない。
報酬もルンダボスラッシュやウルハンなどかなり優秀。
攻略時間はエリン1日ちょっと、と思えばOK。
通行証ないときにちょっと行くのにいいところだと思う。
[PR]
by rifer | 2008-06-07 14:14 | 影・ダンジョン

ハード・アルビ通常

2fまで。ネズミや蝙蝠、白クモのAIが若干変更。先行、タゲ上限の変更など。
ネズミがでかくてキモイ。
[PR]
by rifer | 2008-06-06 14:01 | 影・ダンジョン

ハード・キア通常

灰色ネズミのAIが変更
先行・タゲ上限1・警戒上限1
あとのAIは一緒。

だいぶ硬くなってるかわりに経験値うp
1週で20万前後。

報酬に野生の、があるしちょっとまわるにはいいDかもしれない
[PR]
by rifer | 2008-06-05 18:08 | 影・ダンジョン

光る石像

せきぞうのへやのかず

くも   23~40
いぬ  31~56
うし   28~50
ぞんび 23~40
いんぷ 27~48
[PR]
by rifer | 2007-05-01 21:04 | 影・ダンジョン

キア上級②

追いつくためにわざと小出し。許して。

さてキア上のラゴとクチチの保護が20%と前回書きました。
今回は防御。

最大147の通常攻撃にて、それぞれに出た最大ダメージ。無属性。
親分や体を張ったなど防御系タイトルもちは含まず。
赤鎌・・・・・102
赤刺・・・・・105
黒クチ・・・113
保護20として防御をきりのいい値だとすると
だいたい20、15、5になりますね。
本当は最大ダメを変えてもうちょっと試行回数を増やすべきなんですが
保護によるダメージ減少がすごいので防御の1や2くらいいいじゃん、ってのと
無反応バグが起きなくなったからできませんでした。

以下まとめ(ライフはwikiより)
赤鎌ラゴデッサ・・・・・HP610防御20保護20
赤刺ラゴデッサ・・・・・HP660防御15保護20
ダークラットマン・・・・・HP510防御5保護20
緑ヘビは保護30くらいなのかな。
赤ネズミは保護低いけど防御が高い。

しかしどいつもこいつも硬いな。
[PR]
by rifer | 2006-06-04 22:32 | 影・ダンジョン

キア上級①

以前の投稿でGA掲示板からバグベアの保護が30って書きましたね。

ここんとこキア上級いってなかったんですが、レベルとお金の関係でちょっと篭ることに。
んで何回か無反応バグにあったのでちょっと調べてみました。

クリ40%で殴ってクリが出ませんでした。
以下回数と、保護19だった場合その回数だけクリが出ない確率。
赤鎌・・・・・165回・3.6%
赤刺・・・・・115回・9.8%
黒クチ・・・100回・13.3%
クリ42.1%にして殴ってみた所、それぞれの敵でクリ発生を確認しました。
なのでこいつらの保護は20でいいと思います。
黒クチチあたりは柔らかいかく感じるから19か18かもしれないけど・・・。

ちなみに上の回数は保護+タイトルである親分もちは含まれていません。

それぞれ表示クリティカル率が
親分以外は70%・親分もちは80%
で上限の30%になります。
クリ特化で望む場合はこのあたりを目標にしましょう。
[PR]
by rifer | 2006-06-03 22:23 | 影・ダンジョン


リンク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧