のーる

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:別館のーる( 10 )

増築改築

別館のーるを改築
ファルカタ・フランキスカ・ハイランダークレイモア・ハイランダーロングボウ・女神の奉剣を追加。
また武器シミュのいくつか間違っていた所を修正。
修正により使用不可能となったペットAIを削除。

ファルカタは二刀流可能な片手剣、フランキスカはビペなどと同じ片手斧系列ぽいです。

間違ってる部分の報告や要望なとありましたらコメントにてお知らせください。
[PR]
by rifer | 2010-02-08 12:09 | 別館のーる

別館増築

鉱物採取をあげるにあたって
どの宝石が何に使うのかエサにしていいのかあげるNPCいるのかetc
よくわからないので一覧にまとめてみた。
というわけで別館のーるに宝石用途一覧追加です。
[PR]
by rifer | 2009-04-27 08:49 | 別館のーる

別館増築工事

G10S2で来る新改造がテストサーバーの後
韓国本サーバーにて実装されたので別館のーるに追加しました。
これでますます武器の選択が広がったかんじ。

改造が追加された武器
バトルソード・ビペンニス・バトルショートソード・バスタードソード・片手斧・クレイモア
[PR]
by rifer | 2009-03-18 15:34 | 別館のーる

別館増築

武器シミュにウォーソード、エグゼキュショナーズソード、コンポジットシールドを追加。
ワンドの必要熟練と弓の射程距離を正しいものに修正。
その他に射程一覧表を追加。

ちかれた。
[PR]
by rifer | 2009-02-08 11:22 | 別館のーる

とんてんかん

AI保管庫のリンク消したままだし、作ってそのまま放置ってのもまずいよね
ってことで別館のーる増築工事。AI保管庫を追加しました。
今後も暇を見つけて増築していこうと思います。

でもまだトップページがいい加減なまま/(^o^)\
[PR]
by rifer | 2008-03-14 13:27 | 別館のーる

あああああ

別館ちょっと作ったら気が抜けて
1週間たっても何にも進んでない/(^o^)\

なにやらテストサーバーに新武器がいっぱい来たみたいですね。
種類が増えるのはいいことだ。台湾コンテスト武器も実装されないかなー。
[PR]
by rifer | 2008-03-13 15:15 | 別館のーる

もろもろ

唐突にデザインを変更してみた。
スクロールしないでリンクを見られるようになったので個人的に満足。
武器改造シミュレータなどを作ったので以前のAI保管庫を閉鎖し新たに別館作りました。
完成したらしばらくはボス表より上に記事をおくと思います。
別館のーる


以下gdgdな流れ
武器改造シミュレータでよく行っていたまびのろじーさんが
一時期更新してなくて、それなら自分でってことでいんすぱいあされて
作ってる途中にいきなり更新されて、せっかく作ったけどどうしようかと思って
それなら新ワンド改造とか宝石改造いれちゃえばいいんじゃね?ってことで
どうせならAI保管庫も一緒にしちゃえばよくね?ってことで
だらだら書いたけどとりあえず別館作り直しましたってことです。
[PR]
by rifer | 2008-03-06 10:48 | 別館のーる

ひさしぶりにAI

別館にイフリート・イエティ用AIを追加しました。
フィニッシュを狙う方用のAIです。
どのボスAIもひたすらアタックが基本なので
他のボスで使えないことも無いと思います。
[PR]
by rifer | 2007-08-31 16:47 | 別館のーる

保管庫作成

やたらAIが投稿しにくいので結局作ることに。
今までのAIカテゴリは削除。
リンクの保管庫からどうぞ。

http://mabipet.iinaa.net/
[PR]
by rifer | 2007-05-20 16:32 | 別館のーる

ペットAI

ペットAIが色々いじれるようになってますよね。
最初はちょこちょこいじってたんですけど使う機会がないので放置してました。
しかしペッカでグール相手にIBカウンターをしていた所
「これペット呼んで補助させればスマ打ち込めるんじゃね?」
と気づき色々AIいじって見ました。
でAI作成の小ネタのせようかと思ったんですが作る人は
だいたい自分で調べちゃってますよね。
というわけで動作確認できた自作AIでもそのうち載せていこうかと思います。
[PR]
by rifer | 2007-03-20 18:37 | 別館のーる


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧