のーる

カテゴリ
以前の記事

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

・・・てへっ

そろそろ皆様の巡回コースから外れたころでしょう。
でも意外とアクセス数は減っていない。不思議だ。
もう毎日更新(に見せかけるの)は無理そうだからここらへんから書こう。
b0092615_1261792.jpg

もう後がありません。委託だったのでSSはここまでですがこの後もご期待通り失敗しました。
ごめんなさいごめんなさい。

....
[PR]
by rifer | 2006-06-28 22:20 | 雑記

さつばつ

なんか向うのテスト鯖で性能アップした武器がドロップするようになったらしいですね。
バランス低いけど攻撃力高かったりするみたいで。
リンク先のしろたまさんのとこに記事がありました。

さて、それはテスト鯖なんですが実は本鯖にも性能アップした武器がドロップするように
なっているのは意外と知られていないっぽいですね。性能といっても耐久だけらしいですが。
こっちが鍛冶品。鍛冶1のスキルボーナスが入って耐久20になってます(多分)。
b0092615_21145174.jpg

でこっちがフィールドボスがドロップする耐久増加したレアカラー武器。
b0092615_21152155.jpg

修理費高いですね・・・。色がいいからいいのかな。
耐久増加だけらしいし、色にこだわりがないなら鍛冶品のほうがよさそうですね。

これくらいなら別にいいと思うけどテスト鯖くらいの性能になるとちょっとやりすぎな気がします
[PR]
by rifer | 2006-06-17 21:11 | 未実装・アップデート情報

すぷらっしゅその2

すぷらっしゅの記事に抜けてたので追加。

ミル・スマッシュの範囲は増加しないそうです。
ミル範囲増加したら強そうなのに。
[PR]
by rifer | 2006-06-16 20:05 | 未実装・アップデート情報

異変

だらだらとしたらば眺めてたらどっかで見たことあるURL発見。
・・・うちじゃねぇか!

慌てて連続更新。
これって夏休みの宿題31日にやるような?
ちがうか。
[PR]
by rifer | 2006-06-15 22:24 | 雑記

今までとこれから

これからのアップデート

G4S2以前
・アイススピア
雑誌より7月アップデートらしい。
夏休み前の目玉ってことでしょうか。
・ハウジング関連
アイビから実装予定は当分なさそうらしい。
インキュバスエンチャは当分お預けですね。
・G3難易度低下
G2スキップも来たしいつかはくるでしょう。
・イリア初心者クエスト・初心者精霊アイリ
初心者精霊はタイミングらしいですね。そろそろ来るか?
・新髪型
夏休みに一緒に来るか、6月のアップデートの補強で来るか。
焦らず待ちましょう。

G4S3
・双剣
スピアが7月だから8月のアップデートあたり?
・漁船
順番が前後することはないだろうからこれも8月あたりか。
・採集道具改造
生産関連の相場に影響を与えそうなアップ。
8月まで待つとなると生地やインゴの値下がりはまだまだ期待できない。
・生産インターフェース改善、チャット改善などシステム改善
ハンディで強制失敗が出来なくなるという改善ではなく改悪の可能性もあるアップ。
システム関連は早く来るから6月のアップデートで来るかも。
・アイテム装備見物
自慢したい人向けアップデート。これと上ので6月の目玉にするつもりなのかもしれない。


・エルフ、インフィニ
まだテスト鯖。来るのは半年かかりそう。

こんな所でしょうか。あとはペット関連か。
追いつきそうだからアップデート自体が遅く、微妙になってる気がします。
[PR]
by rifer | 2006-06-14 22:54 | 未実装・アップデート情報

えるふ

サボりだすと止まらない。
エルフの情報が出揃ってから更新しようとしてたんですよ!
・・・ごめんなさい。

といってもMMN24、Data’s見れば大体分かっちゃうんですよね。
あとはリンク先のこなさんの所とひゃっほい日記さんの所に体験レポが載ってます。

まだテスト鯖だしどうなるんでしょうね。
[PR]
by rifer | 2006-06-13 22:47 | 未実装・アップデート情報

もふもふ

最近、最高級生地がじりじり値上がりしています。
ダスティン鎧、ミドル・ハイクラシックレザーアーマー、コレスシーフと
修練で作るものに必要なため需要が増大。
また最高級シルクと違って修練で作る量も少ないので供給も少なめ。
高級生地と最高級生地の値段が逆転しそうな状況です。
・・・となると自力調達なわけですが、出来る生地の割合は紡織のランクによって変化します。
以下データ。

  安     普通   高級   最高級
F:46.0   30.0   20.0   4.0
E:39.2   31.4   19.6   9.8
D:37.7   32.1   18.9   11.3
C:35.7   32.1   19.6   12.5
B:28.6   41.4   18.6   11.4
A:26.5   36.8   22.1   14.7
9:22.5   42.3   21.1   14.1
8:18.9   47.3   20.3   13.5
7:15.6   51.9   19.5   13.0
6:12.5   56.3   18.8   12.5
5:11.8   58.8   17.6   11.8
4:11.1   61.1   16.7   11.1
3:11.1   55.6   22.2   11.1
2:11.1   50.0   27.8   11.1
1:11.1   44.4   33.3   11.1

最高級生地だけ狙うならAの方がよさそうだけど安いと普通が出来ちゃうし考え物。
おとなしくランク1で織るのがいいのかな。
[PR]
by rifer | 2006-06-12 22:25 | 生産全般

さんだー!

最近サンダーを上げようか迷っています。
ファイアボール上げてたんですが結局スイッチとかにしか使わないし。
9じゃなくてBで十分な気がしてきました。高ランクサンダーかなり便利そうだし。
調合ランクは9あるのでマナポ100は自分で簡単に作れるし、
完全ポットやナオサポ回復もあるので昔と比べてマナの心配が減ってきたのも大きい。

というわけで実際に上げてる人のblogめぐり。ぺたぺた。
・・・盛大なる無断リンクの嵐!ご連絡いただければ削除いたします、はい。

http://yaplog.jp/riaforce/
http://riosou.blog48.fc2.com/
http://mabimaho.exblog.jp/i0
http://akina0001.blog9.fc2.com/
http://fb1.s146.xrea.com/

敵の強さとかAP問題とか色々ありますがやっぱり上げていきたい。
韓国GA掲示板見た感じだとアイススピアもダメージソースにならずにサンダーが主流らしい。
アイススピアと同時にあげるまでのAPはないし、サンダー上げていこうかな。
APは150ほど余ってるので一気に突っ込んでさくっと6にしてみよう。
[PR]
by rifer | 2006-06-11 22:37 | 雑記

すぷらっしゅ

韓国GA掲示板より。
両手剣スプラッシュ範囲増加を2回いれた改造。

More
[PR]
by rifer | 2006-06-10 22:39 | 未実装・アップデート情報

ドラブレ

やっと追いついた。サボりすぎはよくないです。

韓国の方でドラブレSTR40が出たらしいですね。
攻撃力は108~170らしい。
2hsは85~187。
モアは104~163。

最大200いけそうなのは2hsだけですかね。
ドラブレってモアよりも最小最大高くなるんですねぇ。
[PR]
by rifer | 2006-06-09 21:58 | 精霊武器


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧