のーる

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペットAI

ペットAIが色々いじれるようになってますよね。
最初はちょこちょこいじってたんですけど使う機会がないので放置してました。
しかしペッカでグール相手にIBカウンターをしていた所
「これペット呼んで補助させればスマ打ち込めるんじゃね?」
と気づき色々AIいじって見ました。
でAI作成の小ネタのせようかと思ったんですが作る人は
だいたい自分で調べちゃってますよね。
というわけで動作確認できた自作AIでもそのうち載せていこうかと思います。
[PR]
by rifer | 2007-03-20 18:37 | 別館のーる

ワンドチェーン

ちょっと気になったのでGA掲示板へ
ざっと目を通した限りですが
精霊ワンドで中級魔法はチェーンされないみたいですね
されるなら精霊を作り変えようかと思いましたがこのまま2hsでいいや

マナ減少4回+cc4のファイアボルトマナ消費=33
同上、アイスボルト=22
マナ減少4回でサンダーのマナ消費=35くらい?
精霊ワンド・・・6、11、16、21でそれぞれccが+1される模様

cc改造いれると他のボルトのマナ消費増えるみたいだし
ワンド改造はライトニングワンドのマナ減少4回だけ作ればいいや…
[PR]
by rifer | 2007-03-18 22:11 | システム情報・検証系統


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧