人気ブログランキング |

のーる

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

レミニア鎧が欲しい!

ここのblog、カウンターもキーワード検索もないんですね・・・。
マイスキンいじろうとしたらscript一切使えないし。
投稿・編集は楽だけど困ったなぁ。
よく考えずにexciteにしたけど早くも移転したくなってきた。


さて、最近ローブばっかなのもどうなのよ、ってことで
デザインのいい鎧を探してました。

・ダスティン靴+バレ小手+バレ男
かっこいいけど修理がフレッタでめんどくさい。
パッシブがつくのも個人的にはマイナス。
パラのクエやらずにパラパッシブとってないくらい嫌い。

・ダスティン靴+ダスティン小手+キリヌス男
人気のないキリヌス男ですが全身銀仕上げでこの組み合わせだといいかんじ。
かなり悩んだんだけど、結局上半身の肩部分のボリュームがないので見送り。

・プレートブーツ+フルガン+アリッシュ男
候補だったんですがアリッシュのズボン部分がインゴ仕上げしてもランダム。
ギルメンの鍛冶師の方にいくつか作製していただきましたが、
希望色である白っぽいのはできませんでした。現実的でないので見送り。

というわけでレミニア男銀仕上げ+ウィス防衛靴+フルガンに決定。
んで公式にあった図面を買いましてあとは月曜にお願いするだけ。
よろしくお願いします。
・・・アリッシュも一緒に買ったのでいい色でるといいなぁ。

・・・と、これだけではなんなのでしたらばの裁縫、鍛冶スレに便利なものがはられていたので
こちらからもリンクしておきます。
生産の原価計算や大成功の出具合が分かります。

http://i-space.tv/~mznc/mabi_calc.php


だいたいの相場を入力しておけば作製依頼したときにどれくらい渡せばいいか、
というのが分かると思います。一番いいのは材料持ち込みでの依頼ですけどね。
裁縫や鍛冶で保護2や銘入りなどB級以上を狙う場合、30分とかかかることもあるみたいです。
材料費だけじゃなくて相手の拘束時間も考えてお礼を渡しましょうね。
by rifer | 2006-05-11 23:12 | 生産全般
<< てぬき たまごっち >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧