人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーる


Zzz
by rifer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

ロンガ神秘矢

ソロでいってきました。経験値は一体1000くらい。
戦闘参加経験値が多いのでPTで行くといいのかもしれない。
全体的に索敵が狭い代わりに数が湧く。
クローク間隔がそれなりに長いけどとにかく硬いので
ある程度の火力がないとつむかもしれない。

ミイラ H2M2N2
AIはストーンゾンビ。索敵はゾンビよりもちょっと狭い。
壁によせてひたすらミル。ダメージ悪いけど場合によってはマグナム。

ガゴ H0(1?)M1N1
AIは多分ストーンガーゴイル。魔法は使わなさそう。
AR・FBカウンターで安定。Fhitでもいける。

リザウィッチ H1M2N0
モーション・移動速度設定はバンシーとかホースキーパー。
AIは骨幽霊がベース?やたら魔法使ってくる。
ミルも持ってる。マナリフでのダメージ減算がすごいので
中級魔法は微妙かもしれない。
魔法威力・通常攻撃ダメージが低いのでAR乱射とかFhit。

ゴースト H1M1(0?)N2
AIはゴーストっぽい。中級魔法は使ってこないけどミル・ボルトは使う。
テレポートも使って来る。1:2のタゲ上限あり。
壁を背にして、と言いたいけどバグで壁の後ろにやってくる('A`)

遺跡守護者
ロングボウ装備で射程長い、索敵も広い。
神秘矢がもったいないので変身火矢マグ。
馬がうざったい。それなりの攻撃力があれば5発あれば十分。

索敵が狭いので端によれば何とかなる。けれどとにかく硬いので時間がかかる。
後やたら壁にめり込む。最後の報酬宝箱もハンマーのまま。
修正されるまで行かない方がいいかもしれない。
by rifer | 2006-10-20 00:01 | 雑記
<< かぼちゃ エルフ割引 >>


リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧