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パッシブディフェンス・アイテム

今回はバレンシアなどのパッシブディフェンスについて


接近攻撃 自動防御発生率、遠距離攻撃  自動防御発生率

魔法衣装
魔法攻撃 自動防御発生率

とそれぞれパッシブが決まっていまして、この後に~~%ってついてますね。
今までで
ダメージ減算率、ノックバックカウント減少率、ディレイ無視確率
とあると説明してきましたが、アイテムのパッシブについては3つ目のみが適用されるようです。
自動防御が発動してもダメージは変わらず、
また発動してない時にノックバックカウント減少効果はありませんでした。
なのでアイテムのパッシブディフェンスについてはその表示どおりの確率でディレイ無視可否を
判定しているようです。複数箇所にある場合は加算なのか積算なのかは不明。
by rifer | 2007-02-11 00:29 | システム情報・検証系統
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